車購入にむけて

海外で生活して3年になろうとしています。

 

今まで活動範囲は徒歩圏内でしたが、色々と不便なことも出てきました。 それで3年目にして、ついに自動車を購入することを決意しました! でも金銭的に中古車しか買えない。。。

 

 

でも外国で購入した経験はもちろんない。どうすれば。。。

 

 

そこでまずはインターネットで中古車の情報をできるだけ集めることにしました。

 

 

希望は丈夫な日本車なのですが、これがまた高い。。

 

日本車はどの国でも人気があるので、なかなか中古車の価格も下がらないようです。

 

でもやっぱり日本車が良い!と思い。色々ネットで探しました。

 

やっと希望の車種を探し当てることが出来ました。

 

あとは中古車業者との交渉が待っています。 どうなることやら。。

 

因みに、今は個人が持っている中古車の売買を仲介してくれるサイトもあるみたいですね。

 

そのあたりも少しリサーチをかけておいた方がいいのかな・・・