ナンとフムス

最近、我が家はの冷蔵庫に常備されているものと言えばナンとフムスです。

 

これは、ホールセラーショップで見つけたものなのですが、どちらもホールセラーで買うにしては単価が安かったので買ってしまったものです。

 

そして、買う前に試食がちょうどされていたので食べてみたら旦那がかなりハマってしまい、それ以来毎週というペースでこのナンとフムスというコンビを購入しています。

 

私も大好きなのですが、旦那はあり得ないスピードで食べているので、私や子供が食べたいと思った時にはなくなっていることが多いのです。

 

サンドイッチにしたり料理のサイドメニューとしてもこのナンとフムスは使えるの主婦の味方ともいえるアイテムで欠かせません。