旦那さんと二人でできるゲームを始めています

旦那さんがPS4で二人でできるゲームをオンラインで購入してくれました。

 

旦那さんと違って私はゲームが得意ではないのですが、私でもできる2Dアクションで一から操作方法を教えてくれるので何とかプレイができています。

 

ソルトアンドサンクチュアリというゲームで自分のキャラクターを作成して操作し、冒険していくのですがグラフィックがとてもかわいいので私も楽しく遊べています。

 

正直最初はやられてばかりだったのですが、最近レベルも上がり慣れてもきたのでなんとか旦那さんのプレイについていくことができるようになりました。

 

何より今まで見ているだけだったゲームが旦那さんと一緒にできるのがすごく楽しく、それを旦那さんから提案してくれたのがよりうれしかったです。

 

 

まだまだボス戦などは一人では絶対戦えないのですが旦那さんがいない時にこっそり練習していつか驚かせてやれたらいいなと思います。